沼端系

 
<< async | main | 接写してみた >>
ラグジュアリーなペット用品

7月から、物流センター内でペット用品ピッキングの仕事をしている。
犬・猫関連品の扱いが圧倒的に多いが、小動物・小鳥・魚・虫の関連品も取り扱っている。
どのジャンルも想像を超えた多様さで「こういうの、あったんだ〜!」と驚きの連続。

 

 

↓ウサギ・リス・ハムスター向けのおいしそうな乾燥フルーツ。

 

 

↓これは使ってみたい! 小鳥用品。(おや?よく見ると小鳥の画像が使い回し……。)

 

 

 

魚関連では、エサの種類の豊富さに圧倒される。

 

●キンギョ・メダカ・川魚・ニシキゴイ・ウーパールーパー・ベタ・プレコ・カメなど、魚種別
●産卵繁殖用・色揚げ用、胚芽入り、沈下性/浮上性など、用途別
●小粒・大粒、100g入・300g入・500g入・1kg入・4kg入など、大きさ・容量別

 

4kg入りのニシキゴイのエサを購入する人って、

大きなお庭の大きな池にニシキゴイをいっぱい飼ってる人なのかなぁ。

4kg×4袋をコンテナに入れたら重くて大変!

 

 

↓こういうのもお店で買う時代になったとは……の、虫用品。

 

 

 

 

 

↓犬用の音の出るおもちゃに新手が! 面白いので鳴らしてしまう!

 

 

 

↓これは猫用のポピュラーなドライフード。

 

袋の材質やカラーリング、中身がジャラジャラ動く音がチョコフレークっぽくて、
ピッキングしていたらもうチョコフレークのことしか考えられなくなった。
で、帰りがけに買っていった。(もちろん、チョコフレークを)

 

 

 

 

| tri | 雑談 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - | -









http://sunamachi-kei.jugem.jp/trackback/1389
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ