沼端系

 
<< Candy Crush Saga の UFO | main | ロキソニン…狂戦士の甲冑 >>
怪獣ジュケーニ

大河ドラマ「おんな城主直虎」の寿桂尼様が
ウルトラ怪獣っぽく見えて仕方ない。

 

寿桂尼様

 

 

 

ジャミラとダダ星人とピグモンの要素を混ぜ合わせたような……。

 

 

 

| tri | ヲタ | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | -
こんばんは〜お久です。
数件まとめ読みさせていただきました。

万華鏡のキットを購入して作られたんでしょうか?
私は学研の大人の科学のキットを数年前に買いましたが、まだ完成していません。すっかり忘れていましたが作らなくっちゃという気になりました。

ジュケーニと書くと、まるで別モノ。怪獣といわれても本気にしそう。尼さん?ですよねー
| しるばぁ | 2017/08/06 8:17 PM |

しるばぁさん、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。

万華鏡は、記事内に書きましたように、流山の万華鏡ギャラリーで
「手作りキット」というのを購入しました。
キット付属の封入パーツでは飽き足らず、
百均や手芸ショップでいろいろ買っては試作中です。

寿桂尼様については↓ココとかを読んでいただくとよくわかると思います。
http://www.nhk.or.jp/naotora/cast/detail/jukeini.html
今回の大河ドラマでは、浅丘ルリ子さんの迫力メイクが怪獣というか妖怪っぽいです。
な〜んて言いつつも、寿桂尼様の人物像には敬意を抱いています。
| tri | 2017/08/06 10:04 PM |

こんばんは〜
なるほど、なるほどです。
浅丘ルリ子さんのメイクのまま時代劇って、、、
かなりシュール。
ルリ子さんはすっぴんだとどこへ行ってもバレないのでは。
| しるばぁ | 2017/08/15 12:00 AM |

浅丘ルリ子さんの素顔ってどんなふうなんでしょうね。
大河ドラマでメイク濃すぎの件については、2つの理由があるとか。

【ドラマの感想ブログ】
「おんな城主 直虎 浅丘ルリ子の濃いメイクには深すぎる理由があった・・・」
http://trendnews9891.site/2017/03/03/おんな城主-直虎%E3%80%80

長文ですが、なかなか興味深い記事でした。
| tri | 2017/08/15 10:37 PM |










http://sunamachi-kei.jugem.jp/trackback/1385
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ