沼端系

 
<< 私の知らなかった南砂町 | main | チラシで作るゴミ入れの折り方 >>
デザート三昧
伊那食品工のデザートキット

pikaさんに教えていただいた伊那食品工業
デザートキットいろいろ。吉祥寺のカルディでゲット♪
蒟蒻畑の買い置きもあるし、これで当分デザートには不自由しないわ〜。

pikaさん、いつもすてきな情報をありがとうございます〜ラブ
| tri | | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | -
長野県のテレビをつけると、
「パパはパパでも、かんてんぱぱ」♪
って、CMが見られます〜。

マロンのババロリアが気になって仕方ありません。
初台のお店に行ったら、ゲットできるかしら〜〜?

今日は、使い切らなければいけない豆乳を
寒天で固めました。
明日はコレで、みつまめだ〜☆
| pika | 2008/10/28 12:31 AM |

投入観点……じゃなくて豆乳寒天のみつ豆
すご〜〜くおいしそう♪ 黒蜜と合いそう!!
私も真似しちゃうかも……。

ババロリアのマロン味、ゲットしたいですよね。
砂町の新カルディにも入荷しないか見張っときます!
かんてんぱぱのCM、見たいなぁ。
| tri | 2008/10/28 9:29 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ